DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年04月22日 17時31分 ハート3

イケない太陽

的場 遼介です!

最近暑くなってきましたね。

タイトルは、僕の夏の青春ソングを少しモジっただけで、特に深い意味はありません。

正しくは「イケナイ太陽」です。

イケパラの主題歌。懐かしい!

知らない方ごめんなさい。

雑談はこの位にして。

前回の写メ日記では、
「性の悩み」について書きました!

たくさんの反響をいただけてうれしいです!

みんな真剣に考えていることを改めて実感しました。

真剣に向き合うその想いは必ず報われると思います!

今回はその続きで「イク」こと、
オーガズムについて書いていきます。

コンサルテーションの中で、
「イク感覚がよくわからない」という方はたくさんいます。

イク感覚がわからないという人にも種類があり、シンプルにイったことがない人と、イってるけどそれが「イク」ことなんだと認識していない人がいます。

例えば、学校の保健体育の授業でも、
「はーい、これがイクっていうことですよー」
なんて教えてもらうことがないので、その人の感覚で理解するしかないですよね。

この「イク」ことですが、

よく「外イキ」と呼ばれるクリトリスでイク感覚。

「中イキ」と呼ばれるGスポットやポルチオへの刺激によるもの。

身体全ての神経を使って脳内で起こすもの。

なんだかたくさんありますよね。

身体の開発が進むと、様々な部位でイくことができるようになります。

まずはイクことを目的とせずに、気持ち良さをより長く感じられるように意識してみてください。

今後も需要があれば性の話題を取り上げていきます。

それでは今回はこのへんで終わります。

東京店の的場 遼介でした!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    遼介くんの日記好きです。
    いつも更新楽しみにしています♡

    また絶対大阪にもお越しください♡