DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月22日 01時04分 ハート14

雑務が好きな僕は変わっているのでしょうか

僕は、雑用が好きです。


細々としたタスクを丁寧にひとつずつ処理することに快感を覚えます。


いかに効率よく、ミスなく、仕事をこなしていくか。これに熱中しているときは気持ちがいいですよね。


例えば、家事です。僕の場合、一人暮らしなので、主婦の方からするとイージーかもしれませんが、洗い物、洗濯、掃除、排水溝の掃除、寝具を干す、などなどの雑務を次々に終わらしていくのが気持ちいいんです。



音楽を聴きながら家事をやっています。


最近ハマっているのは、フジファブリックの『若者のすべて』です。


今回は終わりです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    雑用いっぱい、やり甲斐のある現場、いつでもご紹介できます
    ぶっちゃけうちにカモン( ゚∀゚ )
  • 匿名希望 さん

    嫁に欲しいです
  • 匿名希望 さん

    雑務でも家事でも、何か一つのことに淡々と取り組む楽しさはめっちゃ分かります!
    若者のすべてがお好きなら、日食なつこさんの「水流のロック」も気に入ってもらえそう...