DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月19日 18時15分 ハート7

No.43 五感

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回は「五感」

エロをするとき五感は感度をあげることができる感覚です。

その中でも僕が大切にしている五感は視覚と聴覚です。

見つめてからキスをするのがたまらなく好きなんです。

相手が「はやくキスをして」の顔になるともうイチコロです。笑

そして耳を塞いでキス。

内側からキスをする音が聞こえるのがエロいです。

あれは僕もたまらなく好きですね笑

そして聴覚は奪うだけではなく、言葉で責める楽しさもあります。

言葉で、恥ずかしさと気持ちよさが絡まりもう一段快感が進化します。

みなさんも試してみてください!

五感ってほどよい刺激があればエロが楽しくなるものだと思ってます。

五感でエロを楽しむと新しい発見もあって面白いです!

僕はどちらかと言うといじめるのが好きなのでニヤニヤしながらやってしまいますね笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    そんな綺麗なお顔で見つめられたら照れてしまってキスできるのかな??
    是非試してみたいです(//∇//)
  • 匿名希望 さん

    王子のエロ要素あまり感じたこと無かったのでちょっとドキドキしますね(*ノωノ)
    五感1つ塞ぐと他が鋭敏になるから耳塞いではなかなかやばいですね…
  • 匿名希望 さん

    耳を塞いでキスってされたことないですが、想像しただけでドキドキします(*´ω`*)