DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月18日 18時42分 ハート8

No.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

こんにちは、雨宮冬馬です!

今回は国外編!

国外はグアムなら行ったことありますが、他は全くないです。

海外って建物や文化の色が国によって違うので、異世界にきた気持ちになるんです。

その雰囲気が好きなので、正直行ってみたいところだらけです。

1番を決めるなら僕は「韓国orハワイ」です!

どっちかは決められません!

僕の同率1位です。

韓国は食べ物から美容まで食べ歩きたいし、ショッピングしたいです。

本場の韓国料理で口から火を吹いて、美容類の買いだめ!

想像しただけで楽しいです。

ハワイはビーチ巡りしたいです。

ワイキキビーチ。ハプナビーチ。

海を眺めながらビール。

これこそ僕の至高のハワイ旅行です。

どちらも人生で一回は行きたいです!

韓国とハワイでおすすめの場所ありますか?

または、おすすめの旅行先!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ソウルおすすめです!ハマってた頃、3ヶ月おきに行ってました(*´艸`)渡韓10回越えてる…
  • 匿名希望 さん

    韓国行ったことないので行ってみたいですね。
    ハワイは良いですよ~。諸々やはり高いですけど、海辺でぼーっとしてるだけでリラックス出来る。
    ハワイも行きたいですねー。