DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月18日 12時03分 ハート18

まともな食事って、ほんとに大事

一時期すごく忙しくて、スーパーで食材を買って家で料理する暇がないときが、1週間くらい続いた。


その期間は、ほぼ外食か冷凍食品かコンビニご飯だったんだけど、やっぱり身体が不調になった。


気力が湧いてこないし、ずっと眠いし、ジムに行っても力が出なくて30分で帰ったし、、、


やっぱり身体は食べるもので構成されているんだなと、改めて感じた。痛感した。


これからは、忙しくてもなるべくまともな食事をしようと思う!


朝は果物とかヨーグルトとか食べる。あと野菜ジュースも。お昼は外食になっちゃうにしても、夜は出来るだけ自炊したい!簡単なもので良いから、自分で作ったものを食べたいな。


よく知らんけど、添加物?とやらはやっぱり身体に良くないらしい。添加物を食べ続けて身体に支障が出たんだ。間違いないだろう。


ちゃんとご飯食べて、身体の弱体化を防いで、活力あふれるエロがしたい!!!


そうですとも!結局、すべては最高のエロのために!!!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    多忙でご飯作る余力なく、外食になったら免疫落ちて体調崩したばかりです。
    やっぱり簡単なものでも自炊がいいのかも。
    タイムリーな記事でした。
  • 匿名希望 さん

    コンビニ弁当ばっかりは添加物で具合悪くなっちゃうのすっごく分かっちゃう…!
    気持ち悪くなっちゃいますよね、健康のためにはしっかり食べましょう( .ˬ.)"
  • 匿名希望 さん

    食事って大事ですよね!
    偏った食事とかインスタントばっかりだと体調崩しがちになります