DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月16日 16時04分 ハート4

No.40 明日の夜中0時に地球が滅びる 最後の晩餐

こんにちは、雨宮冬馬です。

僕にとっての最後の晩餐。

なんだろう。

僕は何を食べるかより、誰と一緒にいるかの方が大事なので、家族と一緒に母の手料理で滅びたいです!

僕の思い出の味。

母が作る唐揚げ。

多分他の家庭より少ししょうがが効いていた気がします。

家庭料理ならではの味付けを死ぬ前に家族と食べていたいです。

あ、でもディズニーのスパイシーチキンはもう一度食べたいです。

あの味は病みつきになります。

一個買ってパレード待機してたんですけど、直前になってもう一個欲しくなり、一人でダッシュで買いに行った思い出があるくらいです。笑

地元の友達に「好きすぎやろ」って言われました笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ディズニーランドで滅びるのも
    楽しそうですね笑