DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月16日 10時53分 ハート10

新プロフィール!更新しました!

こんにちは、雨宮冬馬です。

お待たせしました!

アンモモに入ったばかりのプロフィールから2.5ヶ月たったプロフィールにアップグレードしました。

読んでくれたら嬉しいです!

近々更新するよ写メ日記で多くの反響をいただき、プロフィールを更新していくもの大事なんだなと思いました。

頻度は多くないと思いますが、年に何回か更新して新しい情報を追加していけたらなと思います!

パネルの写真も撮影があれば随時更新していくので、楽しみにしていてください!

いつもコメントしていただき、ありがとうございます!

そのおかげで楽しく写メ日記を書けてます!

前回のプロフィールを読んでいただいた方、今回から読んでいただいた方も感想もらえたら嬉しいです。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    新しいプロフ見ました!
    ユニークなとこも垣間見えて、思わず笑ってしまいました(笑)
    新しい冬馬くん情報も、パネルも楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    他のお店だと入店からずっとプロフィール変更していない方もいるみたいですが、やっぱり考え方や趣味趣向は変わるものだし更新してくれるのは嬉しいです!
    フェチの質問の回答が具体的すぎて笑っちゃいました笑
    パネルも楽しみにしています(^^♪