DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月13日 21時52分 ハート5

オールナイト人狼

こんにちは、立て続けにイベントがあって、睡眠不足です。

どうも雨宮冬馬です。

オールナイト人狼終わりましたね。

絶賛オールナイト人狼ロス中です。

直接大人数で人狼をやる機会がないから、めちゃめちゃ楽しく、時間過ぎるのが早く感じました。

6人とかでやるとだいたい5.6戦くらいで飽きがくるんですが、大人数だと体力が続く限りプレイしたかったです。笑

お部屋も広さもちょうど良く、パジャマで過ごすのが何よりも心の距離を近くしてくれたんじゃないかなと思ってます。

みんながすごい楽しそうに笑って過ごしてくれたので、修学旅行みたいだなと感じてました笑

温泉旅行〜オールナイト人狼で、僕たち全然寝ていないのでゆっくり休ませてもらいます。笑

また人狼イベント開催すると思うので、ぜひぜひご参加ください!

人狼以外にもアンモモはイベントを開催していくので、それも参加してみて欲しいです!

そして、4月の1番楽しい思い出になってくれたら
嬉しいです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    大人数の人狼は楽しそうですね。
  • 匿名希望 さん

    人狼ゲーム面白いし、人となりがわかるし、はじめましてでも仲良くなれちゃう!ぜひ第二弾してほしい!
  • 匿名希望 さん

    大人数の人狼やった事ない。楽しそう。また開催される機会あれば是非参加してみたいです。
  • 匿名希望 さん

    大人の人狼ゲームってホント面白そう!

    皆さんウソつくの上手そうだしww
    ポーカーフェイスもできそうだし…

    心理戦で相手に気付かれず人の事も見抜けるとすごく盛り上がるので多分皆さんそれがお上手なんでしょうね!
  • 匿名希望 さん

    人狼おもしろいよね!