DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月13日 14時43分 ハート7

オールナイト人狼イベント!楽しかった

昨夜、ひっそりと開催された人狼イベント、とても楽しい時間でした!


来てくださった方々、皆さんありがとうございました!


僕は人狼ゲームに関しては、ほぼ素人でして、頭脳戦が白熱してくると、僕は耳から湯気が出るほど混乱してしまいましたが、それでもみんなが楽しくゲームをしていたので僕自身もとても楽しめました。


人狼ゲームって、すごいですね、、、奥が深いんですね、、、


あのゲームをやっていると、みんな頭良いな〜すごいな〜って思います。



今回のイベントは、学生時代の宅飲みを彷彿とさせるわちゃわちゃ感があって、とても楽しめました!


是非、今回来られなかった方も次回のイベントの際にお会いできたら嬉しいです。


それではまた〜

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    温泉旅行の日記のせいで
    もはや本当に人狼イベントに
    参加していたのか
    信じられない笑
  • 匿名希望 さん

    イベント行けなかったので残念でした…次の機会には是非!