DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年04月12日 16時00分 ハート10

No.32 急に明日休みになったら何をする?

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は

「急に明日休みになったら何をする?」
です。

僕なら何も考えずにリフレッシュする一日にします。

長期のお休みだったら旅行など行きたいですが、明日ということなので1日という

普段は毎日のタスクをこなすだけで頭がいっぱいになってしまうので、意識しないとなかなかリフレッシュの時間が取れません。

たまにはゆっくり頭を休ませることも大切だと思ってます!

休日にはお気に入りのカフェやサウナに行ったりしてあえて何も考えない時間を作ったりします。

みなさんは急に明日が休みになったら何をしますか?

それでは今回はこのへんで!

次回のタイトルは、、、

「No.33 昨日の自分に伝えたい事」
です!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    元気があるなら日帰りで温泉旅行
    元気がなければ自宅で泡風呂ですね( ´∀`)
  • 匿名希望 さん

    ショッピングとスーパー銭湯に行きたいですね
  • 匿名希望 さん

    リフレッシュするのは良いですよね
    私は、映画鑑賞かスポーツ観戦かなぁ
    美術館巡りも良いかも