DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月12日 14時08分 ハート5

草津温泉旅〜

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回草津温泉に潤さん、アンドレさん、承、遼介さん、冬馬で1泊2日の旅をしてきました。

楽しかったところピックアップしながら感想を伝えられたらなと!

待ち合わせ〜

潤さんと合流する待ち合わせのときに遼介さん、承さんでTBSさんからインタビュー!

春の思い出の曲についてインタビューされましたが
体感僕のところは全カット。笑

承がめっちゃ質問されてて使われたのかな?笑

そんな待ち合わせから始まりました。笑

草津温泉〜

温泉最高でした。

潤さんにずっと目がとろけとるでって言われて笑

自分でも心の底から楽しんでいたなと思ってます。

草津の温泉は熱くて硫黄の匂いがしますが、脳がとろけるような気持ちよさと、毛穴が全部なくなった気がしました。

全国の有名な温泉、隠れた温泉巡りたいですね。

貸切風呂でのキャスも思い出の一つです。

僕のマスクなしを見てくれて、ありがとうございました。笑

今後もありますが、リアタイ限定になりますのでお見逃しなく!

もっとたくさん書きたいですが、めっちゃ長くなって見にくくなりそうなので、この辺で!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    草津温泉いいなー
  • 匿名希望 さん

    見たのー!
    リモートの日で、いつもTBS見ないのにたまたまテレビ付いてて、早めの夕飯食べてる時になんか見たことある顔( ˘~˘ )…って思ったら新チーム夏野菜じゃん!!ミラクル!!!
    使われたのコーナートップで、数秒だったけどジョーくんしか喋ってなかったよwww
    両側めっちゃイケメンでした。