DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月09日 23時08分 ハート6

No.37 100万円当たったら僕ならこうする

宝くじで高額当選してみたい。

こんにちは、雨宮冬馬です。

100万円当たったら、僕は自分磨きに使うと思います。

このお仕事を始めてから、綺麗になりたいなと思うようになって美容意識が高まりました。

最近は毎日化粧水→保湿をするようになって、美意識高くなってるなと感じてます。

100万あったら高い化粧水を使ってどのくらい効果があるのかを感じてみたいです笑

あとは、服も少し欲しいなと思ってます。

僕は長くたくさん使うタイプなので、ずっと同じ服を着まわして使ってます。

春夏秋冬合わせても10コーデもいかないかもしれません。笑

もうちょっと季節の服を買って、着飾ってみたいです。笑

中身を変えるのは時間がかかりますが、外見はすぐに変えることができるので、できるところから始めるのが大事だとおもってます!

宝くじ買わないから当たることもないんだよね。笑

皆さんは100万円あれば何に使いますか??



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    海外旅行いきたいな〜!!
    お金のこと気にせず楽しみたい(°▽°)
  • 匿名希望 さん

    旅行行ったり買い物したり、美味しいもの食べたりかなー。
    でも結構多めに残してあとはやっぱり貯金かな。
    同じく、宝くじは買わない人ですが笑
  • 匿名希望 さん

    高額当選は10万円が最高額です( ̄^ ̄)ゞ
    100万円当たったら迷わずトラベル!!
    やりたいことをどんどん思い付いちゃって
    いつも妄想してます…
  • 匿名希望 さん

    100万円で冬馬くんを貸し切る!
  • 匿名希望 さん

    確かに高級化粧品興味あります!