DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年04月09日 20時14分 ハート9

No.31 好きなアーティスト

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は
「好きなアーティスト」です。

僕は幼い頃からあまりテレビを見ずに育ってきたので、有名人などそんなに詳しくありません。

そんな僕が好きなアーティストは、「GACKT」さんです。

好きというと自分と近いタイプを好きになる方もいるかと思いますが、僕はGACKTさんと正反対なタイプなので惹かれる部分がありました。

最近はSNSでも私生活など公開されてますが、めちゃくちゃストイックで驚きました。

GACKTさんはちょっと変わった人?のように見られることが多いですが、そんな人と違った生き方をされているところにもすごく惹かれます。

自分の意志を貫くところがすごくかっこいいなって思いました!

曲はGACKTさんのクリアな低音で歌うバラード系の歌が好きです!

皆さんの好きなアーティストは誰ですか?

今回はこのへんで終わります!

次回のタイトルは、、、

「No.32 急に明日休みになったら何をする?」
です!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    中学生の頃から椎名林檎さんが好きです
  • 匿名希望 さん

    LDHファンです
  • 匿名希望 さん

    Acid Black Cheery♡