DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月08日 23時53分 ハート8

基礎練を怠らないベテランってカッコいいよね

どんなに忙しくても毎日基礎練習を欠かさない人は、本当にカッコいいと思います。


必ず毎日発声練習をするベテラン歌手。

必ず毎日走り込むスポーツ選手。

必ず毎日新聞を読むビジネスマン。


慣れてきたり、レベルが一定水準以上になってくると、基礎の部分は疎かになってしまうことがほとんどですよね。


でも基礎基本を徹底すると、パフォーマンスの安定に繋がるはずです。日々のコンディションの浮き沈みに影響されにくくなるんだと思います。



僕の好きなアーティストに、JYParkという韓国の歌手がいます。TWICEの生みの親として有名ですよね。あとNiziUのオーディション番組でも流行りましたよね。あのおじさんです。


あの人は、どんなに忙しくても毎日発声練習とダンスの練習を個人でやるそうです。


だからなのか、おじさんとは思えないパフォーマンスをしてくれます。歌もダンスもめちゃくちゃキレがあって、最高にかっこいいんです!!


僕は普段あまりKPOPに興味はないのですが、JYParkだけは大好きで、よく彼の音楽を聴きます。


調べたところによると、彼はかなりの苦労人だそうです。人気になるまでとても時間がかかったらしいです。それでも諦めなかったのが尊敬できますよね。


是非、JYPを聴いてみてください。YouTubeでダンスも見てください!カッコいいです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    師匠の曲はかなり前ですが너뿐이야 (You`re the one)が好きですね〜ザ・JYPという感じがたまらない