DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月06日 20時19分 ハート7

No.34 感情

こんにちは、雨宮冬馬です。

僕は感情の「泣」の部分に着目して話していこうと思います。

一言に「泣」と言ってもどんな感情で泣いてるのかで変わってきますよね。

喜びの泣き、悲しみの泣き、感動の泣き、まだまだあると思います。

なぜ「泣」に着目したかというと「泣」ってめっちゃストレス発散できるんですよ。

泣くことで肌にもいいとされてます!

泣くことでエンドルフィンが分泌され、精神の落ち着きを生み出してくれるそうです。

好きな映画で感動して泣く、目標達成して泣く、ストレスで泣く、エンドルフィンをドバドバ出してください。

今回僕が伝えたいのは「泣く時はたくさん泣いてほしい」ということです!

僕もこれから映画をみてめっちゃ泣いてきます。

一緒に涙を流しましょう!!!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ほんとそう。
    泣くとめちゃスッキリするから、泣きたい時は我慢せずに大泣きするべきだよね〜♪
  • 匿名希望 さん

    基本強がりだから弱音吐きたくないんだけど、我慢しててしんどい時にハグしてもらうと自然に涙が出てデトックスになるの。
    泣ける環境を作ってくれて感謝です(ㅅ´꒳` )
  • 匿名希望 さん

    泣ける映画知りたいです!
  • 匿名希望 さん

    感受性が強すぎてすぐ泣いてしまいます
    いつも泣くなって言われるので泣いていいと言われると心が軽くなります。
  • 匿名希望 さん

    私は仕事や友達付き合いでパンクしそうになった時にたくさん涙を流します。(笑)
    「泣く」というのは心の消毒だと感じております。
  • 匿名希望 さん

    私も映画見て泣くタイプです笑