DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月05日 21時00分 ハート11

ほん怖がすごい好きだった話。

僕は中学生の頃、テレビでやっていたほん怖が大好きでした。


好きすぎて、ほん怖のテーマソングみたいなBGMあるじゃないですか、あれをずっと口ずさんでいました、、、(←僕が1番怖い!)



ほん怖は、日本特有の怖さというか、ジメジメした不気味さというか、そういう話が多かったので好きでした。


最後に必ず驚かせにくる演出は、まあ微妙ですが、全体的な雰囲気がすごく好きだったんです!!



でも、母親と妹には僕の趣味が理解できないらしく、ほん怖を見ていると結構ガチめに嫌な顔をされました笑


なので、ちゃっかり録画して1人で見ていました。



皆さんは幽霊は信じますか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    信じてるけど、お会いしたくない…