DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年04月05日 15時38分 ハート5

No.27 ともだち

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は
「ともだち」です。

僕は人と広く浅く付き合うのが苦手なので、自然と深く狭く、という交友関係になることが多いです。

遊ぶ時も相談する時もだいたい一緒で、飾ることなく素の自分でいられるほうが居心地がいいです。

大人になってからの友達作りって、自分から輪を広げていかないとなかなか難しいですよね。

新たな出会い作りの機会をこれからも増やしていきたいです。

友達は、自分の環境やステージに合わせて増えたり減ったりしていく感じがします。

自分と環境やステージが一緒の人とは、話していても楽しいし、自然に一緒にいる時間が増えて仲良くなっていくと思います。

逆もしかりで、環境やステージが違う人とは、価値観の相違などで自然と居心地が悪くなって離れていくのかなと思います。

自然体で一緒にいれる人が一番!な気がします。

それでは今回はこのへんで終わりにします!

次回のタイトルは、、、

「No.28 癖」
です!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    広く浅くでいろんな人と
    頑張って仲良くなって
    少しずつ減っていって
    今は気を使わず過ごせる
    少数精鋭が残りました笑
  • 匿名希望 さん

    同じく深く狭くタイプなので、めちゃくちゃ共感です…!
  • 匿名希望 さん

    友だちは一人しかいない…