DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月04日 17時58分 ハート9

お絵描きリクエスト5

こんにちは、雨宮冬馬です!

今日はお久しぶりにお絵描きしました。

今回もリクエストいただいた動物を描きました!

(まだまだ動物以外には手を出しづらいので、上手くなってきたら描きます。笑)

今回描いた動物は簡単ではありますが、描くのが難しい動物でした。

だいぶ苦戦しました。

3回描き直した力作です!

さて、なんの動物でしょうか!

正解は。

カエルでした!!

意外と描いてみると難しいんですよ。これが。

正解した方、間違った方コメント待ってます。笑

(いつもコメント、リクエストありがとうございます。おかけでとても楽しく描けています。今後動物以外にも挑戦しますが、一旦動物や描きやすいキャラクターでやっていきます)



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    久しぶりのお絵描きシリーズ嬉しいです!このカエルは何かを訴えかけている気がしますw
  • 匿名希望 さん

    一発でわかりました、カエル!
    だけどなぜでしょう、見れば見るほどハシビロコウにも見えてくるんです…
  • 匿名希望 さん

    久しぶりのお絵描きですね!
    カエル、分かりました!
    手足がユニークですが…笑
  • 匿名希望 さん

    来た!笑 でも今までに
    比べるとインパクトないかも笑
    顎の下の縦の物体はなんですか?
  • 匿名希望 さん

    直立して上を見上げてるカエル?
    あまり見かけないアングル(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 匿名希望 さん

    待ってwwwこわすぎてめちゃくちゃ笑ったwww
  • 匿名希望 さん

    エロガエル分かりました!
    上達してる…気がする…
    継続は力なりですね!