DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年04月03日 21時11分 ハート6

No.30 僕の好きな色

こんにちは、雨宮冬馬です。

好きな色ありすぎてこまるーー!

ということで、今回は色ですね。

僕は青系と柔らかい色が好きです!

と終わってしまっては面白くないので、僕の色に困る理由について話そうと思います。

僕は絵を見るのが好きで、色の深さを楽しさをもっと知りたいなと思ってます。

油絵。水彩画。クレヨンで描いた絵。まだまだありますが、この3つが主に好きです。

なんと言っても色の深さや表現の仕方に魅了されます。

だからこそ、絵を見ると色んな色を好きなって困るんです。笑

淡い色で描かれた風景画とか見ると心が浄化されて、嫌なことなんて忘れちゃいます!

幸せなことですね!

まぁ、僕は絵が下手なんですけどね!

絵日記もあげてるのでぜひ笑

皆さんの好きな色も教えてください!



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    青色いいですよね
    あと私は小さい時からメロンが好きだったのでいまだに緑色も好きです
  • 匿名希望 さん

    冬馬さんの絵はなんだか
    クセになります笑
    新作楽しみにしてます!
  • 匿名希望 さん

    ピンクが好きだったんですが、今はモノトーンです。
  • 匿名希望 さん

    私は青色が好きです
    青色をみていると幸せな気持ちになります。
    青は私にとって必要な存在です。