DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月03日 15時16分 ハート12

【最近ハマっている曲まとめ】らいおんハートからandymoriまで

僕の1日は音楽で始まり、音楽に終わる。


音楽は生活の一部だと思っていたが、本当は生活が音楽の一部だったのかもしれない。


なんて訳のわからない文を書いている今も、セロニアス・モンクを聴いています。



、、、僕の趣味は非常に幅広いようです。


かつてのSMAPの名曲『らいおんハート』を聴いたかと思えば、イタリアのロックバンド「Maneskin」を聴いたりもする、、、


「君を守るためそのために生まれてきたんだ」なんて本気で言える日が来たら、それはとても幸せなことなんだろうな。と思ったりもします。


そしてManeskinはご存知ですか?

ライブになると、女性ベーシストも上裸で演奏してしまうようなパンクなバンドです。(過激なライブ映像はYouTubeで見られるよ)



それからandymoriも好きです。

この人たちの曲を聴いていると、無性に走りだしたくなる時があります。


『ベンガルトラとウィスキー』という曲を聴きながら、真っ昼間のホテル街を全力でダッシュしたい。そんな音楽もあったりします。聴けば分かります!聴いたら、きっとあなたも僕と一緒にホテル街を全力ダッシュしたくなるはず!


是非、興味のある曲は聴いてみてくださいね。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写メ日記は今まで見る専門でしたが思わずコメントしてしまいました。
    プライベートでも音楽好きな友人と話すのが好きで(にわかだけど新たなグッとくる曲を発見すると嬉しくなるタイプ)早速紹介いただいた曲を聴いたところ『ベンガルトラとウィスキー』がよかったです!何も考えず人目も気にせず音楽に感化されて全力ダッシュして最後に爆笑したくなりました!笑 この前の日本酒の話も思わず日本酒飲みたくなりましたし、本当書くのがお上手!これからも投稿楽しみにしています!素敵な情報をありがとう!
  • 匿名希望 さん

    聴けば分かるんですか!より気になります!
  • 匿名希望 さん

    多ジャンルの音楽聴かれてますね!
    ホテル街を全力ダッシュしたくなる曲って気になります笑