DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月02日 20時45分 ハート7

僕の写メ日記について

文章を書くのは好きです。


ただ別に、声を大にして伝えたい主義主張があるわけではありません。街角で拡声器に向かって声を荒げてまで伝えたいことは、僕にはありません。


けれど、物事や事象について、つらつらと語るのは好きです。本来なら自分の中に留めておくような訳のわからない思考のプロセスを文字に起こしているイメージです。


まさに徒然と、取り止めもないことを書き綴っているようです。


それが「日記」というものですよね!



素の僕が素直に書いています。


本当は「セラピスト山田えいと」としてのキャラを作った方がいいのかもしれませんが、キャスのときも、写メ日記を書いているときも、基本的には素の僕なんです、、、笑


キャラ設定を作って、そのイメージを壊さないように常に意識し続けるのは難しいです。きっとどこかでボロが出ます、、、笑(少なくとも僕にそこまで器用なマネはできません)


なので、僕の文章は等身大の山田えいとです。


真面目な日記も、アホな日記も、つまらない日記も、全部山田えいとそのものです。


だから、日記を読んで気が合いそうだな、、、と思ってもらえたら、きっと僕とすぐに意気投合できちゃうと思います!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    読書家のえいとくんならではの言葉の使い方があっていつも楽しく読んでいます。