DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年04月01日 11時01分 ハート10

【ちゃんとやる】地に足つけてコツコツと

僕の毎日は、やると決めたことを「ちゃんとやる」。そんな毎日です。


朝8時、毎日タイマーで今日やるべきことリストが通知されます。そして、1日が終わるまでにやるべきことリストを全てタスク処理します。やることリストが綺麗に片付いたら眠りにつきます。


毎日固定のやるべきことリストには、例えばこんなのがあります。


・[写メ日記1投稿目]

・[写メ日記2投稿目]


毎日2投稿すると決めているので、これをまずちゃんとやります。隙間時間とかで書くことがほとんどです。自分の投稿が大きく評価されようとされまいと、そんなことは一旦どうでもいいです。まずは量を書く。4月でセラピスト歴4ヶ月目になる僕にとっては、今は量が大切だと思っています。量をこなすことでしか見えてこないものがあると思っています。



他にも、こんなリストもあります。


・[舌トレ]


これに関してはご想像にお任せします、、、

エロ屋さんをやっているので、舌の筋持久力と柔軟性は大切です。そういうことです。これも毎日固定のやるべきことリストです。



あとは、、、


・[ペットボトルゴミを出す]

・[爪を切る]

・[きゅうりを買って帰る]


とかとか、生活に関することもリストにしています。リストにしないと、忘れちゃうんです。考え事をしていると、こういう些細なことは忘れてしまいがちなんです。



このように、僕はリマインダーの鬼です。


やるべきタスクはリマインダーに入れて、これを堅実にこなしていきます。


そうすることで、少しずつ、、、それでも確実に、僕は毎日一歩ずつ前進しているのだと思えるのです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ちゃんと目標を日々達成していて、素敵だと思います!見習います!!
  • 匿名希望 さん

    1日をほぼ終えて、夕方帰宅後とかに忘れてた事に気がつくことがよくあるんですよね…
    見習いたいと思います!!