DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年03月31日 19時12分 ハート6

No.28 癖

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回は僕の「癖」についてお話します。

癖って人それぞれ絶対にあると思ってます。

小さい癖からわかりやすい癖、人から言われて気づく癖。

たくさんありますよね。

変わった癖がある人はこっそり教えてください。笑

結構気になるタイプです笑

さて、本題の僕の癖。それは...

それは骨を鳴らすことです。

僕人より骨を鳴らすタイプだと思っていて、首手肘腰足とめっちゃなります。笑

これ骨折れてるんじゃないの?

ってくらいなります。笑

僕の骨の音聞きたい方はお待ちしてます。笑

(誰が骨の音聞きたいん?)

あ、これをみて骨鳴らしたくなりませんでしたか?笑

言われたり、聞いたりすると鳴らしたくなりますよね笑

鳴らしすぎよくないと言われてますので、ほどほどに。


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    骨鳴らしすぎ注意ですーーーー(˘•̥⧿•̥˘ )
  • 匿名希望 さん

    骨?音なりません(TT)
    鳴らしてる人いるといいなーと思ってました。一度は鳴らしてみたい…ご教示お願いします٩( 'ω' )و
  • 匿名希望 さん

    つい鳴らしちゃう時あります笑
    私は首をよく鳴らしてしまうんですよね…あまり良くないとは分かっているのですが笑