DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年03月28日 22時00分 ハート6

No.23 恥ずかしい思いをした経験

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は
「恥ずかしい思いをした経験」です。

今までの人生で色々なことに挑戦してきたのですが、 恥ずかしい思いをした経験は数え切れません。

ここでは話せないこともたくさんあるのですが、今回は話せる事の中からひとつだけお話しします!

昔ゲームセンターでアルバイトをしていた頃のできごとです。

僕は夜勤をしており、その時毎回シフトが一緒になる先輩がいました。

とても話が面白く面倒見もいい先輩で、
お客さんが少ない時間帯に男同士でバカ話をして盛り上がっていました。

仕事では業務連絡のためにインカム(トランシーバーのようなもの)をつけています。

先輩といつものようにバカ話をしている時です。
先輩がカウンターで肘をつきながら話していたことによって、インカムの発信ボタンが押されていました。
なんと、僕達の会話が社内全体に聞こえていたのです…。

今ではこうして写メ日記のネタにできる位ですが、当時はすごく恥ずかしかったですね。

でも、そんな恥ずかしい思いをした経験も自分を強くすると信じています。

信じたいです。

それでは今回はこのへんで!

次回のタイトルは、、、

「No.24 人生で一番緊張した事」
です!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    恥ずかしい経験は いっぱいあります

    ほんとにこの恥ずかしい経験が心を強くした!と思う様にしています。
  • 匿名希望 さん

    お客さんが少ない時間で
    良かったですね笑
    内容が気になります…
  • 匿名希望 さん

    その当時は恥ずかしくて思い出したくもないけど、年月が経つとクスッと笑える話のネタになりますよね