DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年03月26日 20時07分 ハート6

No.19 毎日のルーティーン

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は
「毎日のルーティーン」です。

僕のルーティーンを紹介します。

朝は起きたらまず、うがいをすることからはじめます。

寝起きは口の中にたくさんの菌がいるからそのまま水飲むのもよくないって言いますよね。

うがいが終わったら、一杯の白湯を飲みます。

これでご飯の前に腸を起こして、寝ている間に失った水分を補給します。

あとは出かけるのが面倒にならないように、身だしなみの準備を終わらせてしまいます。

これでいつでも出かけられるようにして、準備がめんどくさいという言い訳を無くします。

髪を濡らし、顔を洗ってスキンケアをします。

そのままヘアセットも終わらせてしまいます。

そして、毎日の写メ日記の習字を、頭がスッキリしている朝のうちに書きます。

僕の朝のルーティーンですが、
だいたいこんな感じです。

ジムに行けるようになったら、トレーニングをルーティンの一環に加えてみるといいかなと思っています。

それでは今回はこのへんで終わりにします!

次回のタイトルは、、、

「No.20 服装のこだわり」です!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    写メ日記のお習字が朝のルーティーン…!
  • 匿名希望 さん

    タイトルの習字は 
    朝に生まれていたんですね!
    朝のスッキリした頭で
    過ごす余裕ある時間はいいですね。