DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年03月24日 15時32分 ハート8

No.24 人生で一番緊張した事

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回は人生で一番緊張したことについて話していきます。

考えてみると新しいことに挑戦するときは常に緊張してる僕ですが、ダントツで緊張した瞬間がありました。

高校の卒業式で卒業証書授与の瞬間です。

なにをそんなに緊張するの?と思う方もいると思います。

卒業証書授与の時1組1番の生徒は代表して一番最初に一人で行き、長い言葉を頂き、一人で席に戻ります。

その後次々と呼ばれ2.3人が列を作る方式でした。(僕のところは)

その1組1番が僕でした。

もう緊張で汗のハリケーンでした。

ダラダラです。

面接とかより大勢の人前に立つことが1番緊張するタイプです。笑

1番ではないですが、初めて話す方とは緊張します。笑

ただ、知りたい!の方が強く話すのが楽しいので、女風をやっていて色んな方のお話しするのが好きです。

(どこまで聞いていいんだろうといつも思いながら見極めてます笑)

緊張がほぐしていくのが好きなのかもしれません笑

ちょっと話逸れてしまいましたが、僕の1番緊張したことでした!


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    卒業生総代だったんですね~。すご~い!