DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年03月23日 16時11分 ハート6

No.23 恥ずかしい思いをした経験

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回は僕の恥ずかしい思い出を紹介していきます!

恥ずかしい出来事って思い出すとクスッと笑えますね笑

1番は中学校のときの歌のテストです。

みんなの前で歌わないと行けなくて、中学男子って声変わりの時期なんで高い声なんて出ないし、緊張して音程リズム合わないしで、1番緊張した記憶があります。

みんなの前で歌う必要ある!?って今でも思います笑

練習なら多少ふざけて誤魔化せますが、テストだとみんな真剣なのでより恥ずかしいですよね。

真剣なときのミスって恥ずかしいですよね笑

あとは、青森出身なので冬は足場が凍って滑るんですけど、僕の高校生時代は女の子の前や後輩の前で滑って転ぶの恥ずかしいって思うタイプだったんですよ。

しかも転ばないように抵抗しながら最終的に転んで、2度恥ずかしい思い出があります。笑

想像してみてください。

一人で足をバタバタさせながら、最終的に転んで、何事もなかったかのように立って歩き始めるんですよ。

友達いる時なら笑えますけど、一人は恥ずかしかったですね笑

まだまだありますが、長くなるのでこの辺で終わりますね!笑

恥ずかしい思い出って結構覚えてるんですね。



コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    エピソードがもう可愛いすぎてめっちゃ癒されまーす(*´∇`*)
    学生時代も爆モテ人生だったんだろうなぁー╰(*´︶`*)╯♡