DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年03月20日 14時11分 ハート6

No.10 これだけは誰にも負けない事

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は
「これだけは誰にも負けない事」です。

セラピストに関することで思い付くのは、
性感に関するnoteを購入して読んだ数です。

セラピストとしてお仕事をさせていただくうえで性感の知識は大切な部分なので、
そこは惜しまず投資しようと気になるものは片っ端から購入して読んで実践して試行錯誤してきました。

note以外で読んだものもたくさんありますが、
その作成者には様々な方がいました。

「性の経験・知識が豊富な女性、現役セラピスト、緊縛をやられている方、女性用風俗店経営者、SM嬢、エロの発信をしているインフルエンサー」
などなど…

挙げればキリがない位たくさんの方の記事を読みました。

男性が書いたものと女性が書いたものでは見方が変わってくるので色々な方向の方からの知識を幅広く取り入れるというのは大切だなと感じました。

noteでは無料のものから最高額のものでは1記事5万円のものまで様々あります。

正直中には価格に見合っていないかなと思われるようものも中にはありましたが、その人が人生の時間をかけて得たひとつの考えをもらえたと思えば安いものだなと思います。

日本では性に関することを発信するのが恥ずかしいことのような風潮があるので
性の情報ってなかなか出てきません(誤った情報を除く)

この文化を変えるためにも、
まずは自分からどんどん発信していきます!

という感じで今回はこのへんで!

次回のタイトルは、、、

「No.11 一番癒される場所」

です!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    『そのひとが人生の時間をかけて得たひとつの考えをもらった。
    そう思えば、高くはない…。』

    凄い考え方だと思いました!

    確かに…。
    私たちの時間は有限で、全てを経験するのは不可能。
    いろんな情報取得に投資すれば、時間を圧縮できる。


    『日本の性に対する意識=文化を変えたい』
    遼介さん、想いが深い…。
    歴史を遡ると『日本人は性に大らかだったのでは…?』とも思います。

    遼介さんのこの写メ日記、とても興味深いです。
  • 匿名希望 さん

    確かに、性の情報はあまり出てこないですね。
    知らない事、わからない事があると思います。
    情報を提供してもらえるのは嬉しい事ですね。