DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月18日 23時10分 ハート8

No.163 最近流した涙

こんにちは、山田えいとです!


Netflixで配信されている『BLUE GIANT』をみて、僕は涙を流しました。


以前も別の写メ日記で紹介しましたが、これはジャズのアニメ映画です!


18歳、テナーサックスだけを握りしめて単身上京、世界一のジャズプレイヤーになるために。


アツい男たちによる、アツい演奏!!

僕はそういうアツい話に弱いです。男たちがぶつかり合いながら切磋琢磨する様子、打ちのめされても立ち向かう様子、そして、遂に夢が叶う大舞台。


是非ご覧いただきたいアニメ映画です!



音楽を担当したのは、日本を代表するジャズピアニストの上原ひろみさんです。本当にすごいことらしいです。


是非!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    感動して泣けるの見たいなーって思ってました(T_T)
    明日の休みに見てみようと思います!