DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年03月18日 17時20分 ハート6

No.7 夢や目標

的場 遼介です。

今回の指定タイトル写メ日記は
「夢や目標」です。

僕の目標は過去の日記「No.4」でもうお話ししましたが、
「日々ワクワクするようなやりがいを感じながら生きることができるようになること」です。

読んでくださった方はありがとうございます!

まだ読んでいなくて気になるという方はそちらの日記で理由も含めて話しています!

僕の夢は、「誰にも相談出来ず抱え込みきれない悩みを持つ女性を減らすこと」です。

どこか他人事だと思っている男性の方などには綺麗事だと思われるかもしれません。

でもそれを言う人がいなければ、悩んでいる人たちはいつまでも減らないと思っています。

僕もセラピストをはじめるまでは、
そのことについて知ることが出来ませんでした。

ご予約の対応の中で沢山の女性のお悩みを聞き、女性って日頃こんなに大変な思いをしているのかと気づけました。

例えば、
気持ちいいという感覚がわからない。
イッたことがない。
という悩みから、
子供を産んだ後、旦那が女として見てくれなくなった。
性暴力被害を受けて男性恐怖症になって困っている。
などのお悩みまで、

※個人情報を守るためにお聞きすることの多いお悩みだけを挙げました。

こういう悩みを聞かせていただけて知れるだけでもありがたいですし、
知ったからには僕も何か力になりたいです。

セラピストだから解決できるということでもないですが、
こういった悩みはなかなか相談出来る相手も少ないと思います。
お話するだけでも少しは気持ちが楽になるのではないでしょうか。

お会いする機会があった際はどうか遠慮なさらずにお話しください。

今回は夢や目標というタイトルでしたが、
だいぶ語ってしまいました…。

でも夢や目標を人に話すのってすごくいいことだと思います。

是非みなさんの夢や目標も教えてくださいね!

それでは今回はこのへんで!

次回のタイトルは、、、

「No.8 ストレスが溜まったらこれをします」

です!

お楽しみに!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    素晴らしい夢と目標です
    悩んでる方達の気持ちが楽になり、前向きになるといいですね。