DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月18日 10時26分 ハート7

No.162 孤独を感じる瞬間

孤独を感じた時は、まず強がります。。


周りの人と違う目標を掲げて、それに向かって走り出すと、自ずと孤独になるものだ。

ストイックにやるべきことを頑張る生活に、きっと孤独は付きものなのさ。

「孤独」の対義語を「馴れ合い」と設定してみれば、孤独もそれはそれで悪いもんじゃないよな。


なんて都合のいい考え方で強がってみるんです。笑


でも、やっぱり寂しいものは寂しいです。ずっと1人でいると辛いです。だからたまに友達と飲みに行ったりカラオケに行ったりします!そういう時間は僕にとって大切な時間です!


友人と飲み屋で酒を飲んだり、ビリヤードしたり、カラオケいったり。そういうダラダラした時間がたまにあるだけで、また毎日頑張れる気がしてます!