DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年03月17日 22時45分 ハート9

No.6 今取り組んでいること

的場 遼介です!

今回の指定タイトル写メ日記は
「今取り組んでいること」です。

僕が最近一番時間をかけて取り組んでいることは、この写メ日記を書くことです。

前回の写メ日記は特別に長く、集中して書いて校正していたら3時間ほど経っていました 。

なぜそんなに本気でやっているかというと、
みなさんに自分のことを知ってもらうため。
安心してご利用していただくために大切なことだと思うからです。

写メ日記を見てくださる方というのは、
興味を持っていただいて見に来てくださっている方だと思います。
なので、僕も熱意を込めて情報を発信しています。

これからも情報発信を続けて行きますので、
読んでいただけたらうれしいです!

みなさんが今取り組んでいることはありますか?
ぜひ一緒に頑張っていきましょう!

今回は短いですがこのへんで!

次回のタイトルは、、、

「No.7 夢や目標」

です!

お楽しみに!

また次回の日記でお会いしましょう!

的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    私も口コミを考えるのに
    すごく時間かかりますが
    セラピストさんへのお礼の気持ち
    を込めていつも書いています。
    今後の発信も楽しみにしています。