DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年03月17日 20時27分 ハート6

No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回は一行で終わりそうなお題ですね!笑

いやいや、一行では終わらせません!

みなさんは普段どこから洗いますか?

頭から洗う人がほとんどだと思います!

そうです、僕も頭からです!

上から順番に洗っていくのを意識していつも洗っていますね。

頭→顔→体の順番。

地球が最後の日でもこの順番は変わらないと思います。笑

(いや、そもそも地球最後の日はお風呂に入るのだろうか。)

体を洗う順番は無意識に習慣化されてるので意識的に変えないと変わらないですよね。笑

あ、でも口を濯いで歯磨きするから僕は口からかも。笑

考えてみると意外な発見でした笑


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    頭から体です!
    下に流れていくから頭からって誰かに言われてからそうしてます(^-^
    でも顔は最後だな…
  • 匿名希望 さん

    同じく頭から洗うけど、顔は1番最後!
    顔洗ったらすぐ保湿したいからね!
  • 匿名希望 さん

    メイクしてるとオイルクレンジング→洗顔からの髪・体かなー( ๑❛ᴗ❛๑ )