DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月17日 10時25分 ハート11

No.160 性の楽しみ方

こんにちは、山田えいとです!


性の楽しみ方は人それぞれですが、今日は僕個人の考えを話しますね!


「研究すること」

これが僕の性の楽しみ方です。

研究とは、気持ちよさの追求です。研究にはトライアンドエラーが必ず伴います。


こうしたら気持ちいいかな?

こうしたらすごい興奮するかな?

こういう風にしたら変態みたいで最高だな?


などと考え、とにかくイマジネーションの限り、性の気持ちよさを最大化させていきます。


例えば、僕が女性を気持ちよくさせたいと思ったとき、どうすれば興奮してもらえるのか、想像を膨らませて実際にトライしてみます。


お洋服の脱がせ方ひとつ取っても、バリエーションは様々で、どれも変態的です。詳細はここではもちろん秘密ですよ!


他にもキスの仕方、キスの最中に手はどこに置くのか。身体の触り方、強弱、急に強引にされるとグッと緊張状態になり興奮につながる場合もありますよね。


細かいところまで考えて、実際にやってみて、相手の反応が良いととても嬉しいです。


お互いに、「こうされるのが興奮するんだ」と分かり合うことはより良い性生活にとって非常に大切です。


多くの女性とお会いする機会がありますが、ご自身の性癖がまだよく分からない、という方も多くいらっましゃいました。


だからこそ、性のパートナーであるセラピストと一緒に性を楽しみながら研究していくんです。コミュニケーションをしっかり取りながら気持ちよさを2人で協力して掴みにいくんです。


それこそが、僕の考える「性の楽しみ方」です。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    楽しみながら研究、いいですね!
    こうして積極的にしてみてくれるからこそ、新しい気づきがあったりするのかなって思います。
  • 匿名希望 さん

    イマジネーション!!!こちらも考えながらやってみます
  • 匿名希望 さん

    エロ屋さんだから、こういう日記は好きです