DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月16日 18時33分 ハート6

No.159 思い入れの強い曲

こんにちは、山田えいとです!

今回は思い入れの強い曲の紹介です。


気分がひどく落ち込んでいるとき、いつも助けてくれるのは、やはり底抜けに前向きな曲です。


Kvi Babaというアーティストの『Too Bad Day But…』という曲は、励ましながらも寄り添ってくれるような温かさがあります。


ラップ自体は決してクールなものではなく、サウンド全体を聴いてもむしろ少しダサいなと最初は思っていました。


ただ、何度も聴いているうちにとても馴染むというか、どんどん好きになってしまうんです。


歌詞の一節を載せておきますね。


ーーーーーーーー

九割が悪い事なんだって

けど一割は良い事あるんだって

その数 見比べれば切ないけど

そんな悪い事でも今 実際ないね

ーーーーーーーー


悪いことが重なっても、そりゃそうだよな。ってなります。

人生全体の比率で考えたら、きっと良いことよりも悪いことの方が多いんじゃないかな。って


1割の良いことを掴むために頑張ろうって思います。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    聴いてみます!