DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月16日 10時12分 ハート8

No.158 温もりを感じる瞬間

こんにちは、山田えいとです!


僕はハグが大好きです。ハグは温もりを感じます。生を無条件に全肯定されている気分になります。実際にはそんなことないのかもしれないけれど。それでもハグには「自分はここに居て良い人間なんだ」と思わせてくれる力があります。


これは以前Xでポストしましたね!


ハグはストレスを軽減してくれる、というのは科学的に証明されているようですね!誰かが言っていた気がします。


やっぱりハグが最強です。


ただ黙って抱き合ってる時間がどれほど心地よいものか。


女性の皆様方もきっとハグはお好きなのではないでしょうか?

セラピストとしても、僕自身かなりハグは気持ちの良いものです。純粋にハグが好きです。温もりを感じます。


皆さんは、ハグ、お好きですか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ハグ大好きです♡
    落ち着くし、癒される!
  • 匿名希望 さん

    ハグ大好き♡
    背中さすられたり頭ポンポンもたまらない(//∇//)
  • 匿名希望 さん

    同じくです(^^)
    お互い言葉を発さずとも、ただただ人の温もりで癒されますよね。
  • 匿名希望 さん

    ハグ大好きです!
    ぎゅっとして相手の温もりを感じると落ち着きます。
  • 匿名希望 さん

    私も好きです!とくに弱っているときには、なによりのパワーになる気がします。全肯定されている気分、すごくわかります!