DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

的場 遼介の写メ日記

2024年03月16日 04時20分 ハート7

No.3 僕の性格は

的場 遼介です!


今回の指定タイトル写メ日記は

「僕の性格は」です。


「性格」というと先天的なものと後天的なものがあると思いますが、

自分ではなかなか気付けなかったりしますよね。


なにより他人から見た自分のほうが正確だと思うので、人から言われる言葉をいくつか上げていきます。


まず、よく言われるのは

「素直」や「几帳面」です。


基本的に考え方がポジティブ寄りで、自分の気持ちに従って動くところがあるのかなと思います。

几帳面というのは物事なんでも表裏ありますが、

よく言うと丁寧、悪く言うと細かすぎるなど

どちらの意味もありますよね。


次によく言われるのは

「熱い」や「前向き」です。


熱いというのは何か目標が出来てそれに向けて必死になっている時に言われることがあります。

前向きというのはわかりやすく自分でもそう思う瞬間がたまにあります。

基本落ち込んでいる時間がもったいないなと思ったり、逆境でもなんとかなると思ってむしろその逆境をバネにして楽しんでいる時があったりします。


今のところみなさんから見て僕はどんな印象でしょうか。


ぜひ教えてください!


そしてこれからみなさんとお会いする中でどう変化していくのかも楽しみです。


今回で3度目の投稿ですが、前回も前々回もたくさんのいいねやコメントありがとうございます!!


とても励みになっております!


今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


そしてここで予告です!


次回のタイトルは、、、


「No.4 これからの僕」


です!


お楽しみに。


また次回の日記でお会いしましょう!


的場 遼介

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    字が物語る様に、素直や几帳面な感じが出てますね。
    前向きな性格って人生ポジティブな思考で楽しいですね。
    次回の日記も楽しみです。