DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月12日 18時02分 ハート6

No.149 自分を表現する方法

こんにちは、山田えいとです。


女風において、自分を発信(表現)する方法はいくつかあります。


キャス、写メ日記、自撮り写真、動画などなど


どれに重きを置くかは、セラピストそれぞれです。得意不得意があると思います。


僕は文章を書くのが元々好きだったので、写メ日記をメインに発信しています。1日2投稿を掲げて走り続けています。


書くのは以前から好きでした。そもそも高校生の頃から小説にハマり、文章を読むのは好きでした。また、大学生の頃には、ブロガーとしてお小遣い稼ぎをしてた時期もあります、、、お恥ずかしいですが笑


文章を書くことは、僕にとって苦ではないのです。


文章は面白いです。文体や構成を変えるだけで読み手に伝わる印象が全然変わってきます。文末を一文字変えるだけで、最高の言葉が最悪な言葉に成り変わることもあります。だから、言葉は恐ろしいです。丁寧に慎重に選ばないといけない。


〈今日「も」可愛いね。〉

〈今日「は」可愛いね。〉


両者は全然違いますよね、、、


言葉選びって、大切ですね!


今回は以上です!ジブリメドレーでも聴きながら筋トレしてきます!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    いつも、写メ日記の文章、素敵だなぁと思って読ませていただいています。やっぱり書くことがお好きなのですね!
    言葉選び、私も大切にしたいです♪
  • 匿名希望 さん

    毎日の写メ日記楽しみにしてます!