DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月07日 13時37分 ハート6

No.137 愛着について

「山田」という名字に既に愛着が湧きつつある、山田えいとです!


何の変哲もない「山田」という名前、この平凡さが可愛らしいですよね。山田の皆さん、平凡とか言ってすみません、、、でも褒めてます。


僕が源氏名を「山田えいと」にした理由を話します。まず「山田」ですが、あえてありふれた名前にしたくて山田をチョイスしました。別に友達の名前から拝借したわけではなく、純粋に山田という響きが気に入ってるんですよね。


次に「えいと」の由来ですが、これは実際にお会いした方に直接お話しますね、、、


そんなに長い時間悩んで考えた名前ではないのですが、皆さんに呼んでもらう度に、自分の名前を好きになってます!


なんかだんだん「山田」でゲシュタルト崩壊してきた笑


皆さんは愛着のある物はありますか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    旅行先で作ったフォトスタンドは、最初は不格好になっちゃったかなって思ってたけど、段々飾ってる内に愛着湧いてきました。
    そういうのもいい思い出ですしね笑