DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

雨宮 冬馬の写メ日記

2024年03月06日 07時33分 ハート6

No.16 僕は人からこう見られているんだろうな

こんにちは、雨宮冬馬です。

今回は「僕は人からこう見られているんだろうな」というテーマです。

どう見られてるかって気になりませんか?笑

この人どんな風に見てるんだろう、思ってるんだろうみたいな。

僕は「話しやすい人」って思われたいですね。

なんでも話せる人って中々いなくないですか?

辛いこと言えないことなど、頼れる存在になりたいなって思ってます!

言葉で簡単に言えるけど、これを実行に移すってなると難しいですよね。

でも、そこを目指していけるように頑張っていくつもりです!

今は自分を分析して改善点を見つけることを大事に頑張っています。笑

少しずつですが、成長していけると思っているので(思うことが大切!)このペースを下げずに進んでいきます!

目標もあるので、また別のお題の時に話していけたらなと!!






コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    雨宮さんは話しやすそうで頼り甲斐ありそうです^^*