DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月05日 18時02分 ハート5

No.134 冬といえば

冬といえば、こたつですよね!


まあ、僕の一人暮らしの家にも、実家にもこたつは無かったので、漠然とした憧れがあるだけです笑


冬、ちゃんちゃんこを着ながら、こたつでみかん。年末のお笑い番組とか見ながらね。そういうのやりたかったです。




話はエロくなりますが、こたつってイマジネーション掻き立てられますよね、、、


女の人と向かい合ってこたつに入って、見えないところで相手の脚とかツンツンしたりモゾモゾしたりして、なんか見えないところでイケナイことしてる、、、みたいな


え最高じゃん!こたつのあるラブホテルとかないのかな?でももう季節は春になっちゃいますね、、、


皆さんは、冬といえば何を思い浮かべますか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    冬といえば炬燵でみかん