DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年03月04日 09時40分 ハート6

No.131 春といえば

春といえば、「外で呑むお酒」ですよね!


夏は暑すぎるし、秋冬はやっぱり寒いです。


この陽気な春空の下、お酒をひたすら飲みつづけたい、、、!!


春の夜の優しい匂いに包まれて、赤提灯の下でちびちび呑む日本酒は、なんともエロいんですよね、これがまた。


春の夜の日本酒って、もう最高すぎて、謎のエロさをそこに見い出してしまうほどです笑


そして、日本酒にはお刺身がなくてはなりません。ゴー☆ジャスに地球儀がなくてはならないようにね。君のハートに、レボリューションッッ!!!!!!


海鮮居酒屋は好きです!たまに、川魚の刺身が置いてあるお店があるんですが、そういう変わり種もいいですよね。いやはや。



あ、申し遅れましたが、僕、お酒好きなんです!

特にハイボールと日本酒が好きですね、酔う感覚が気持ちいいですよね。


あと、顔を赤らめた女性も素敵だと思います。ぐっときます。


と、いうことで春といえば、外で呑むお酒でした!


皆さんはお酒好きですか??

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    春は桜を見ながらもいいですよね!
  • 匿名希望 さん

    お酒弱くて…あまり飲めないんです。
    気持ち良く酔えるの、羨ましいです!