DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月28日 20時06分 ハート6

No.122 女性の満足

僕はエロが大好きです。ただ、それだけでなく、僕は女性の方の「満足のボーダーライン」を探しながらお話することを楽しんでセラピストをやっています!


満足のボーダーラインは皆さんそれぞれ違っていますし、そもそも、女性ご自身もそのボーダーラインを把握されていないことがほとんどだったりします。


そこで僕たちはコンサルテーションというお話のお時間を設けさせていただいて、そこで相手の方の満足のツボみたいなものを探します!


だからこそお話しが楽しいですし、もっともっと貴女のことを知りたい!と思います。


普段から感度が良くて気持ちのいいエッチが出来ている方と、あまり男性経験がない方とでは、当たり前ですが満足の基準が違いますし、求めているものも、きっと違っていると思います。


せっかくお金を払って期待してお越しになられているので、皆さんに満足していただきたいです。


だからこそ、僕は女風のお仕事の中で、会話を特に大切にしています!


初めましてで、いきなり性感が始まるわけではないので、そこは安心してもらえたらと思います。


今回はこれで終わりです!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    確かにわからないかもしれないです。ボーダーラインどこなんだろう。
  • 匿名希望 さん

    会話大切!
    そのとおり。
  • 匿名希望 さん

    満足のボーダーライン、、、考えた事なかったかも!!
    その時々で変化していくモノなんだろうな。
    自分の意識外でそこを突かれると、きっと満足感や幸せ度が凄い事になりそう(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡