DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月26日 20時10分 ハート6

No.118 女性にどう思われたい?

そんなの決まってるじゃん!


モテたい!!


やっぱりモテたいですよ。みんなからモテたいです。見た目も、中身も、好きになってほしいです。


人としてモテたいです!


人として尊敬してもらえるような人間になりたいです。


なぜなら、人として信用してもらえる瞬間って、とても嬉しいものだからです。


これまでの人生で、有り難いことに、「あなただから」と思ってもらうことがありました。


「あなただから協力するよ」

「あなただから話すよ」

「あなただから、こんな私も見せるよ」


人として信頼してもらえて、人として好きになってもらえる実感ほど、嬉しいものはありません。


だからつまり、女性にはモテたい、ということです笑


結局最後は浅はかな言葉で締めくくります笑

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    なぜか『モテたい』と『愛されたい』を考えてしまった。

    モテるって不特定多数。
    浮動票が多くてその分軽い。
    男性の(ある種の)理想なのかな。

    愛されるって限定版。
    こちらは手堅い固定票。
    拗れると重くなる。
    女性はこっちが多いかも。

    うーん…。
    健康的に『モテながら愛される』がいいなぁ。