DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月25日 09時15分 ハート5

No.115 女性への疑問

こんにちは、山田えいとです!


皆さん、身体を鍛えている男の人はどうですか?好きですか?


僕は趣味で筋トレをしているんですが、ジムを歩いていると、野生のマッチョがたくさんいるんですよ


思わずポケモンボールを投げつけたくなるようなゴリマッチョがたくさんいます


僕はまだそれほどマッチョではないので、もっともっと鍛錬を積まなきゃいけないのですが、皆さんはどれくらいのマッチョが好みなのでしょうか?


細マッチョ?ゴリマッチョ?ゴリゴリマッチョ?ゴリラ?

あんまりムキムキすぎるのも苦手、という方もいらっしゃいますよね!


一旦僕は、細ゴリラを目指して頑張ります!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    好みは細マッチョ
    でも自分の体型とのバランスを考えると、マシュマロマンが現実的

    細マッチョにポケモンボール投げつけて観賞用にお持ち帰りした〜い
  • 匿名希望 さん

    見る分にはゴリマッチョくらいしっかりした方が良いですが♡
    抱かれたときにフィットするくらいがいいです。プロレスラー体型くらいが好きかも!
  • 匿名希望 さん

    細マッチョくらいがタイプです♪あまりムキムキだと、潰されそうでこわいので…。笑