DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月24日 06時41分 ハート2

No.113 男性だからこその苦労

男はつらいよエピソードか、、、

うーん、むずかしいな、おてぃんてぃんをぶつけて痛かったことくらいかな


おはようございます、山田えいとです


男性だからこその苦労、結構長いこと考えてみましたが、あんまり思いつきませんでしたスミマセン


やっぱり急所に打撃を受けたときが一番男として生まれてきたことを後悔しそうになりました。そして結局後悔しました、三途の川で洗濯をしている気分になりました、そしたら上流から桃が流れてきて、それを割ってみたら元気なおてぃんてぃんを持った男の子が中に入っていて、そこでやっと、自分が男であることの誇りを取り戻しました。


つまり、こういうことなんです。男の痛みというものは。内臓の破裂感、地獄の深淵、そして絶望。


男性だからこそ苦労といえば、こんなものです

早朝6時からこんな日記を書いてる自分自身を客観視して、なんだか笑けてきました

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    比喩表現が面白いんよな
    男性からしたら大事な話なのに失礼ながら朝から笑いながら読ませてもらいました
  • 匿名希望 さん

    男性にしか分からない痛み...表現が絶望的さを物語ってますね。
    そんな男性的には大事な話で申し訳ないですが、ちょっと笑ってしまいました。
  • 匿名希望 さん

    たまには こんな笑える日記もいいと思う。
  • 匿名希望 さん

    内臓の破裂( ̄д ̄;)恐ろい痛みですね。
    そして愉快にカラオケ楽しむえいと君の画像w
    朝から笑わしてもらいました!