DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月19日 07時58分 ハート4

No.102 嘘

嘘つくと顔に出るらしいです、、、笑

こんにちは、山田えいとです。


皆さんは上手に嘘がつけるタイプですか??

僕はあまり上手じゃないようです。


友人には、「感情が顔に出やすいよね」とよく言われます。あまりにも疲れていたり、逆にとっても楽しかったりすると、すごい顔に出るらしいです。それって、セラピストとしてどうなんですかね、、、笑、子どもっぽいと言われてるみたいで複雑です

もっとミステリアスな魅力を出していきたいものですよね!ミステリアスな男。


と、このように、僕は嘘がつけない性格です。好きなものは好きだと言うし、嫌なことはちゃんと嫌と言ってしまうタイプなんです!


と、いうことは、僕に褒められたら無条件に喜んでいい!ということにもなります笑


僕に「可愛い」と言われたら、あなたは間違いなく可愛い。

僕に「エロい」と言われたら、あなたは間違いなくエロい。


つまりそういうことです。

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    褒めて欲しい!ってなって、会うまでの自分磨きに力が入ります!