DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月18日 10時31分 ハート6

No.100 100件写メ日記を書いてみての心境

こんにちは、山田えいとです!


1月の頭から研修生としてデビューさせていただき、コツコツと1日2つの写メ日記を書いてきました。


僕が毎日書いてるこの日記は、アンモモ名物のお題指定付き写メ日記システムです。No.1からNo.180までタイトルが既に決まっていて、そのお題に沿って、僕たちは日記を書くのです。


そして今回でなんと、、、

No.100まで到達しました!!!ワァーワァー


僕がここまで日記を書き続けられてきたのは、たくさんの方々に、たくさんのコメントやいいねを頂けたお陰様です!!!


僕は日記にコメントをもらうのがとても嬉しくて、メールの通知でコメントが来たことが分かると、すぐにコメントを閲覧します。そんでコメントを読んでニヤニヤします笑

ひとつひとつ返信したいのですが、現実的に難しいので、しっかりと読ませてもらっています。


皆さん、いつもコメントやいいねをありがとうございます!!!




ということで、No.100に達した今の心境を語ります。



まず、僕の写メ日記は、クオリティの落差が激しいです笑


それはきっと、よく僕の日記を読んでくださってる方なら分かると思います。


それなりの文量でしっかり良い内容で書けてる日記もあれば、

あんたふざけてんのか?と思われるようなテキトーでアホな日記まで。

いろんなテンションで、いろんな日記を書いてきました。


僕のNo.付き写メ日記におけるテーマは「質より量」です。

まずは量を追わなければ、質を追うことはできません。


僕はまだデビューして1ヶ月半です。だから、とにかくたくさん文章を書いて、たくさん僕を知ってもらうこと。それが大切だと思いました。


また、たくさん日記を書いていると、意外なことに気が付けたりします。


例えば、めちゃくちゃ頑張って凝って書いた日記よりも、なぜかテキトーに片手間で書いたおふざけ日記の方が、コメント数が多かったりします、、、不思議ですよね笑


母数を追っていると、自然と様々なお題の日記を書くことになります。すると、いろいろな角度からの山田えいとを発信することができるんです。


真面目で熱心な山田えいと

おふざけモードの山田えいと

日常を垣間見るような等身大の山田えいと

そしてエロの観点から見た山田えいと


No.付き写メ日記は、いろいろなタイトルが準備されているので、180すべてを読むと、僕の人となりが分かる仕組みになっているんですよね。本当にすごいシステムです。



ということで!僕は引き続き最後のNo.180まで駆け抜けます!!


見守っていてもらえたら嬉しいです。

これからも、山田えいとをよろしくお願いいたします!

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    100件すごい!
    おめでとうございます^ ^
    これからも楽しみにしてます♪
  • 匿名希望 さん

    100件、おめでとうございます!!
    確かに日記によって落差あるw
    お題指定以外の、自由な日記も読んでみたいです♪
    180を先に終わらせるか、それとものんびり進めるのか、これからもチェックしますね(^^)
  • 匿名希望 さん

    100件写メ日記達成、おめでとうございます

    確かに、色んな角度からえいと君を知ることができるし、他の方も同じテーマで書かれてるから個々の考えの違いとかも解って、とても興味深いです
    これからも楽しみにしてます。

    ところで、コメント来ると通知行くシステムなのね~
    それは嬉しいですね
  • 匿名希望 さん

    100件達成お疲れ様です✨

    言ったことちゃんとやるえいとくんやからNo.180まであっという間にいってしまいそう笑
    毎日の写メ日記投稿楽しみに読ましてもらってます
  • 匿名希望 さん

    100件目達成お疲れ様です。
    毎日2件の日記、有言実行していけるの凄いです!
    これからも毎日楽しみにしてます!!
  • 匿名希望 さん

    100タイトルの日記完走、お疲れ様です。
    ベテランさんになってもきっと遡って読まれると思います。好きピの過去の日記って、気になると思うんです。だから、これからも頑張って書いてくださいねw
  • 匿名希望 さん

    えいとくん、100件おつかれさまです!
    掲げた目標をちゃんと達成しようとする姿は他の部分でも信頼できる人なんだろうなと思えるし、しっかりした芯を感じます
    コツコツがんばれるのはとても素敵な事ですね
    尊敬します
    これからの日記も楽しみにしているね!