DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月13日 15時35分 ハート3

No.90 触れていたいもの

こんにちは、山田えいとです!


今回は僕の変態性を露わにする日記です!

いわゆる性癖ですね!


僕が触れていたいもの、それはヒートテック越しのお身体です。

ヒートテックという生活感のあるインナー

女性の皆さんは地味で恥ずかしいとか思ってるかもしれませんが否!!!


ヒートテック、グッときます、、、

この生活感、日常に僕が入り込んでる感、脱がせちゃった感


寒い冬、モコモコのお洋服の下には長袖のヒートテック!寒い冬の僕らの味方!ヒートテック!


ヒートテックは非常にタイトな衣服です

保温性を兼ね備えつつ、あの独特な素材感


一度、僕にはやってみたいプレイがあります、、、

それは、ブラジャーを脱がせた上で、もう一度ヒートテックを着てもらいます


裸エプロンならぬ、裸ヒートテックです!!

これは我ながら大発明だと思います!大天才山田!!


女性が興奮しちゃったら、ヒートテックの上からでも分かっちゃいますね


この後の展開はご想像にお任せします、、、


つまるところ、最高です!

ずっと触れていたいです


コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    えー!ヒートテックいいんですか!自信持って着て行っていいんですね\(^o^)/
  • 匿名希望 さん

    このフェチめちゃ分かります...いつかリクエストしてみたいです笑