DIARY写メ日記詳細

アンモモプートア

MENU

山田 えいとの写メ日記

2024年02月12日 20時06分 ハート2

No.89 この世にある一番素晴らしい発明

こんばんは、山田えいとです!


この世にある1番素晴らしい発明

それは納豆に違いありません


最初に腐らせた豆を食べようと思った人

あっぱれ!わっしょい!大天才!


そして、それを混ぜ混ぜした人!

あなたも大天才!さすがに混ぜるっていう発想はなかったよな〜と最初に腐った豆を食べようと言い出した人も悔しそうにしています


最後に、その豆にからしを付けた人!

あなたの優勝!大優勝!

やっぱり納豆にはからしですよね

からしがあることによって、味は引き締まります

ネバネバが苦手な人でもからしがあることによって、少しは爽快に納豆を食べられるのではないでしょうか?


皆さんの好きな食べ物は何ですか?

コメント一覧

  • 匿名希望 さん

    ネギをプラスしてさらに爽やかにいきたいです
  • 匿名希望 さん

    みんなが食べなそうなものを最初に食べた人すごいですよね!
  • 匿名希望 さん

    タコが好きです。
    独特なコリコリした食感が堪らなくて、お惣菜でタコから売ってるのを見るとついつい手が...